ワーカープロフィール

自己紹介

【編集・デザイナーだからこそできる 柔軟でオールラウンドな仕事が強み】
閲覧いただきありがとうございます。山口と申します。
現在は書籍編集者として幅広く仕事に携わっております。

編集者としての企画立案・ラフ作成・ライティング・発注等のディレクションはもちろんのこと、
前職のDTPデザイナーとしてキャリアを活かし、
自身でDTPをはじめとしたデザイン制作・素材作成などマルチに仕事をしております。
併せてイラストの仕事も請け負っております。

制作の現場を熟知しておりますため、小さな案件ならお安く、急ぎの案件でしたら即時の対応も可能です。

ご提案される方は、納期・報酬などを明記の上
お気軽にお問い合わせいただけると幸いです。

【略歴】
・美術系大学卒業後、情報系出版社の内勤デザイナーとして3年間DTPデザインの業務を任され、その傍ら編集・ライティング業務に就く
・転職後、別の出版社にて書籍編集者として7年業務に携わる(手がけた書籍・単行本は40冊超)
・現在も会社に務めつつ、在宅ワーカーのため業務と並行して編集・DTPデザイン等制作の仕事を手がけ現在に至る。

【可能な業務】
・書籍・パンフレット編集・作成(ラフ作成・ライティング・取材など全行程)
・ライティング(得意分野:ライフスタイル/旅行/グルメ/お酒/東京/漫画/投資など)
・文章作成
・チラシ・ロゴなどデザイン制作全般
・イラスト作成
などを得意としております。

また編集者としてライター・カメラマン・イラストレーターなど
各分野に特化した人脈がありますため、自分の領域外でも相談可能可です。

長期に渡って一緒にお仕事してくださる方募集中です。
よろしくお願いします。

評価

評価がありません。

受注実績

その他の情報

大学・専門学校

4年制大学卒業

ヤマグチマサミ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 277 回
気になる!リスト : 19 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問