個人 / 女性 / 40代前半 ( - )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
大手企業にて、約10年ほど営業アシスタント、秘書をしておりました。
以下に経歴等記載しております。
【業務内容】
・会議資料作成
・実績資料作成
・データ集計
・秘書業務
・経費処理
・その他庶務全般
【保有資格】
・保育士
・リトミック研究センター認定資格
現在、二人の子育て中のため、
在宅でのお仕事を希望しております。
丁寧かつ迅速に対応させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / データ分類・カテゴリ分け