個人 / 男性 / - ( 新潟県 )
職種 |
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【自己紹介】
今まで事務職として20余年の勤務経験とパソコンでの作成経験があります。
事務作業など苦にならず、正確な資料等の作成が得意です。予算・決算業務経験あります。
近年は、所得税等電子申告を実施、受理されました。
【1日または1週間の作業時間、どのくらいの期間お仕事できるか】
・1日あたり2時間前後
・1週間あたり8時間前後
・可能なかぎり長期間
【職務経験・実績・スキル・仕事内容】
・人あたりの良さを活かし、コミュニケーションを図ります。
・エクセル、ワード、アクセス、パワーポイント等を駆使したパソコン業務を得意とします。
Googleスプレッドシート、ドキュメント、スライド等基本的操作可能。
文書、集計表、名簿管理等での使用経験があり、作成した納品・請求伝票のチェックと宛先ごとの同封、また送り状チェック、宛先ごと貼付しました。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行