島田和英

ライティング・記事作成

/ ライター

ワーカープロフィール

島田和英

個人 / 男性 / 50代前半 ( 三重県 )

最終アクセス: 1年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
100 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2017年05月29日
職種
スキル

自己紹介

自己紹介
はじめまして プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

書くことが好きで、ライターと言う職業を仕事にできないかとクラウドワークスさんに登録させていただきました。

クライアント様のお役にたて、自分のスキルを向上させて色々な記事を書けるように精進します。


【簡単な経歴】

中学校を卒業後、力士、自衛官、建設業を経験し2017年5月にクラウドワークスに登録し現在に至る。

【職歴】

財団法人日本相撲協会 武蔵川部屋 (力士)      (2年8ヶ月)
陸上自衛隊 戦車部隊 (戦車の整備をしていました)  (2年)
私鉄の電気工事                   (2年)
土木作業員                     (8年)
超高圧洗浄作業員 (工場のタンクを洗浄してました)  (12年)

【趣味】

資格ハンター (現在、自動車免許からMOSまで15種類の資格を所持します。資格勉強方法は確立してます。)

ゲーム    (主に古いゲームをコレクションしてます。ゲーム会社の歴史には詳しいです。)

料理     (スキルは高くありませんが、健康のため自炊しております。日本人ですが、韓国系のレシピ研究してます。)

自作PC    (今まで使ったパソコンはライティング用のノートパソコン以外は全て自分で作りました。5台ほど)

【得意分野】

スポーツ (野球、プロレス、格闘技は趣味でよく観戦しております。)

家電    (最新家電の情報は必ずチェックしてます。)

料理    (自炊レベルですが、ちゃんこ鍋もできます。)

ゲーム   (昔のレトロゲームは趣味でコレクションしております。)

パソコン  (自分でパソコンを組み立ててます。)

ダイエット (ダイエット、20kgの成功例とリバウンド例もっております。)

評価

受注実績

島田和英 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 141 回
気になる!リスト : 29 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問