個人 / 女性 / 30代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 6年弱前
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ご覧頂きありがとうございます。
現在、設計事務所に総務事務として正社員として3年間勤務しておりました。
入社して4年目になるのですが、会社の経営上の理由によりパート勤務となり不定期出勤という雇用形態になり、また自身の生活状況を考慮してこの度は登録いたしました。
Microsoft officeのword ・excel・PowerPoint使用での資料作成、ファイリング及び顧客の名刺データ入力、伝票入力、事務所の備品管理、電話・来客応対などの一般的な総務事務を担当。
その他に設計に携わるCADを使用した図面修正補助、Photoshopを使用しての建物のパース資料作成業務。
お客様のインテリアに関するプレゼンにて、壁紙や床材などの手配とプレゼンボード作成をしておりました。
何卒宜しくお願い致します。
大手前大学
データ入力 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成