個人 / 女性 / 40代後半 ( 東京都 )
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プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
アウトソーシング企業にて事務職を17年経験。
現在、クラウドワーカーとして、カスタマーサポートや、データ入力など
事務系の仕事をしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
▼経歴
・アウトソーサーとしてお客様先の企業内にてバックオフィス業務に従事
・本社採用部門のバックオフィス業務担当として、応募者管理、採用呼込などを担当
▼資格
・証券外務員2種
・英語検定3級
・秘書検定2級
▼使用可能ツール
・Googleスプレッドシート
・Word,Excel,PowerPoint
・Chatwork、slack
▼活動時間/連絡について
平日9時~18時/3~5時間
週3、4日程度
それ以外の時間帯もできる限り柔軟に対応させて頂きます。
依頼がございましたら、お気軽にご連絡ください。
長崎県
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務
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