ワーカープロフィール

自己紹介

初めまして。

この度クラウドワークスの活用を試みることにしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

これまで、派遣にてお仕事をさせていただき、様々な企業様にて経理事務・契約管理業務・Accessなどによる業務アプリケーション開発などに従事しておりました。

経理事務においては、支払業務・仮勘定等管理業務・固定資産管理・決算業務(監査・税務対応含む)・予算業務・キャッシュフロー業務など多岐にわたり経験しております。
多少ですが原価計算のほうも経験はあります。

契約管理業務については、会社で締結される基本契約及び個別契約について内容を理解し、契約を管理する業務に携わっておりました。

Accessなどによる業務アプリケーション開発につきましては、MicrosoftのAccessにてVBA開発により業務管理のアプリケーション開発をしておりましたので、Microsoft製品のその他Excel、Wordなどにつきましても得意分野としております。
ただ、MOSなどの資格のほうは取得しておりません。

様々な企業様にて経験しておりますゆえ、事例等も多数見てきておりますので、多少ファイリングや事務の執り行い方やExcel等の使い方などのコンサルも可能かと思います。

クラウドソーシングでの受注は初めてですので、不慣れなため不手際等もあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。



評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
chikojapan さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 34 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問