個人 / 女性 / 40代前半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 5年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
コンサルタント会社、証券会社のアナリストアシスタントをしておりました。
2018年4月より在宅勤務を始めます。
データ収集、集計など、コツコツ系の単純作業は得意です。
◼️1日の作業時間:11:00〜19:00
◼️自宅インターネット環境:有
◼️PC:富士通 FMVA42B2G
◼️OS:Windows 10 Home 64ビット版
◼️Excel、Word、PowerPoint、Outlook使用可能です。
(Microsoft Office 2016)
Excelは、VLOOKUPなど関数を使用してデータ抽出、集計をしておりました。
PowerPoint、Wordもアナリストレポートの作成で使用しておりましたので、
基本的な操作は問題ございません。
進捗は、チャットワークや、メール、電話など
LINE以外でやり取りできればと思います。
(Skypeは恥ずかしいのでご遠慮させてください。)
宜しくお願いします( ・◡・ )