個人 / 女性 / 30代前半 ( 兵庫県 )
最終アクセス: 4ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただきありがとうございます。
現在、輸入事務の在宅ワークを行う主婦です。
子供は1歳児が1人おります。
パソコンを使う仕事を行なっており、1日1時間程度のみであるため、余力があり、他ご協力できる仕事があれば自身のスキルを活かして、行いたいと考えております。
基本的に在宅しており、即時対応が可能です。
現在30代前半で、新卒から会社勤めを行なってきており、社会人として責任感を持って業務を行うことができます。
また、前職にて人材育成を行なっており、コミュニケーション力に自信があります。
いただいたお仕事には責任感を持ってしっかり最後まで行います。また、報連相を大切にしており、報告事項・不明点等しっかりと連絡をとった上でお仕事は行って参ります。
■経歴
(人事職)
流通業界にて主に店舗スタッフ向けの人材育成の業務をおこなっておりました。
(輸入事務)
海外から商品を輸入、販売を行う会社で、海外メーカーとのやりとりをメールにておこなっております。また、その他事務を行なっておりました。
現在は主人の転職のため、在宅にて海外取引先とメール業務のみ行なっております。
■稼働時間
週3〜5日程度 15〜20時間程度(要相談)
■資格
・Excel、word含む基本的なパソコン操作
・英検2級
・TOEIC710点
大阪府
大阪市立大学 経済学部
大阪府立高津高等学校