office-mokka

ビジネス・マーケティング・企画

/ ライター

ワーカープロフィール

office-mokka

個人 / 男性 / 30代後半 ( 広島県 )

最終アクセス: 24日前

ステータス
対応可能です
時間単価
2,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2017年06月17日
職種
スキル

自己紹介

こんにちは。現在、フリーライターとして活動しております。
私の経験について以下の通りご紹介させて頂きます。

前職(大手デベロッパー系の不動産会社)においてマンション管理の経験があり、対人折衝や各種提案等を主な業務としておりました。法律に関する資料作成や契約書作成・締結業務に従事していた中で、文章構成能力を活かした文章・文書の精査が高レベルで可能です。不動産に関する専門知識や専門資格(管理業務主任者等)を保有しています。

また、前々職(損害保険・生命保険のプロ代理店)においては顧客加入保険のコンサルティングを手掛ける中で、顧客ニーズに基づいた保険のトータルな提案力を会得しています。また、現場での事故対応にも携わっていましたので、経験に基づくアドバイス・アイデア出し・記事作成等が可能と思います。生損保問わず、保険に関する専門知識や専門資格(損害保険プランナー、ファイナンシャルプランナー等)も保有しています。

現在はフリーランスとしてジャンルを問わず幅広く活動しており、ライター・Webディレクターの案件を複数受注しています。ライター業務については、「書く」ことに抵抗が全くないため、2,000~3,000文字程度の文章であれば1時間以内に作成することが可能です。Webディレクター業務については、コミュニケーション能力を活かしたディレクションを心がけています。

また、現在ブログを複数サイト運営しており、文章を書くことについては日常的に行なっております。実際に当該ブログからアフィリエイト報酬を得ているため、SEOの知見やペルソナを意識した記事執筆が可能です。

特定の組織に属さず幅広い分野で仕事をしているため、一定以上のボリュームのお仕事についても迅速・柔軟に対応可能です。

些細な案件でも、一生懸命取り組ませて頂く所存ですので、是非お気軽にご相談ください。

よろしくお願いいたします!

評価

受注実績

その他の情報

出身地

広島

大学・専門学校

広島大学経済学部

office-mokka さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 804 回
気になる!リスト : 74 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問