個人 / 女性 / 40代後半 ( - )
最終アクセス: 11ヶ月前
職種 |
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スキル |
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副業を探しております。
平日日中は、正社員として勤務しております。
【本業における業務】
・バックオフィス業務全般の管理・実務
・社内システム導入時の選定・業務フローの構築
(電子請求システム・業務システム・会計システム・行政報告システム 等)
・新規業務フローの検討・部門間調整
・Excelマクロを活用した文書作成効率化
・プレゼン資料作成
【稼働時間】
平日の夜20:00以降 2時間~必要に応じて
土日祝日 終日
【可能な業務】
MSExcelを使用した
・データ入力
・マクロ設定
PCを利用した調査・検索業務
【仕事に対する姿勢】
ご依頼に対しては、正確に迅速に誠意をもって対応致します。
依頼主様にとってより良い成果物の納品を心掛けております。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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私立大学大学院修士課程修了
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