鈴森すずね

ライティング・記事作成

/ ライター

ワーカープロフィール

鈴森すずね

個人 / 女性 / 30代前半 ( 愛知県 )

最終アクセス: 3ヶ月前

ステータス
忙しいです
時間単価
800 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2017年06月24日
職種
スキル

自己紹介

【ライティング・記事作成のことご相談ください!】
はじめまして、鈴森すずねと申します。
専業でライターをしており、ライティングが好きです。興味のあることに躊躇なく飛びつき、楽しみながらものを書いていけたらと思っております。
まだまだ色々なことに挑戦していくつもりなので、どうぞよろしくお願いします。

【職歴】
大学卒業後、医療事務として正社員で2年病院勤務していました。
他にも学生時代のアルバイトとして結婚式場、レンタルビデオ店、ゲームセンター等短期から長期まで様々なアルバイトを経験しています。
現在は専業ライターとして記事作成から校正まで、幅広く活動中です。

【稼働時間】
やや不規則ではありますが、主に平日と土曜日の朝10時頃から夕方6時頃まで稼働しております。

【単価】
ありがたいことにお仕事の依頼を多数いただいているため、文字単価0.5円以上の依頼を中心に受けております。
多忙につき単価が基準に満たない依頼はお断りさせていただいておりますので、予めご了承ください。

【得意分野】
・発達障害関連(アスペルガー症候群、ADHD)
16歳の時に軽度ですがアスペルガー症候群と診断され、それ以来発達障害の特性と付き合いながら生活を送っています。
自分なりに主治医と相談を重ねて障害と付き合いながら生活しているため、実体験に基づいた記事作成が可能です。

・アニメやゲーム等サブカルチャー関連
最新のものよりも少し前のゲームやアニメに詳しいです。今更こんなアニメやゲームの記事を書いてくれる人はいないだろうと悩んでいる方、是非ご相談ください。

・スピリチュアル関連
パワーストーンの効能や浄化、お手入れ、パワースポット等を趣味で調べています。
特にパワーストーンについては鉱石のルーツや効能、石の具体的な使い方等様々な方面から知識を集めています。

上記以外のジャンルでもご相談いただければどのような案件でも一考いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

評価

受注実績

その他の情報

鈴森すずね さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 970 回
気になる!リスト : 71 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問