スキル

スキル レベル 経験年数 備考
MS-Word (ワード) 3 5年以上 一般的なサラリーマンに必要な書類。
・案内文書
・DR用資料
・議事録
・営業日報
・取引経緯報告書
・始末書、顛末書(笑)は、
ほかの同僚より非常に仕上げる事が可能です。
MS-Excel (エクセル) 3 5年以上 普段、仕事の上で注文管理は全てエクセルでの打ち込みとなります。
社内で如何に楽に出来るかを考え、リストに直打ち→注文書へ自動転記のシステムとしております。
bsagetto さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 320 回
気になる!リスト : 12 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ