ワーカープロフィール

okameyan

個人 / 女性 / 40代前半 ( 埼玉県 )

最終アクセス: 約18時間前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2017年07月03日
職種

自己紹介

はじめまして。

5歳と7歳の男の子を持つ母です。
出産を機に仕事を辞めることになり、育児の傍らで何かお仕事が出来ないかと色々と探しているところです。

本を読んだり文章を書くことが好きで、自分でブログを書いていた経験もあります。
お仕事として文章を書いたことはありませんが、少しずつ経験を積んで幅広いお仕事をお受け出来るようになりたいと思っています。

今、興味のある分野は、自分が経験した妊娠・出産・育児関係でしたら、新鮮な話題を多く提供できると思います。婚活、結婚相談所、街コン、お見合いの経験があります。
また年齢が36歳なので、女性特有の身体の悩みや、さまざまな経験を積んだ多くの友人を持っておりますので、幅広い女性の生き方についての情報を持っています。

文化的な面については、小説では村上春樹が好きで、純文学は苦手ですが、広く浅く近代作家を主に読んできました。アートや、音楽や、映画も好きです。

子供の頃の夢は、小説家になることで、今でも自分で小説を書いていますが、全く才能が無くプロになることを諦めました。
ですが、どのような形式においてでも良いので、副職としてでも構わないので、文章を書くことを仕事として生きることが大人になった今の目標です。
その為、文章を書くことには、誇りと、責任を持っています。

食べることもとても好きで、お酒も大好きです。

仕事の経験としては、アパレル、建設、不動産があります。
部署は、店長、事務、経理、営業です。

人生においては、衣食住を中心に重きを置いて生きてきました。

文章を書くこと以外において、自分には人に勝る物は何一つありません。
至って平凡でつまらない人間です。
普通の人間が普通の文章を書くことを、高級料理ではなくて、ありふれた家庭料理を食べるように、これからやっていきたいと考えています。

小さな子供がおりますので、どうしても急にお仕事が出来なくなってしまうことがございます。その点については、自分は不利な立場です。
ですが、大変な育児の合間を見つけてでも文章を書いていたいという情熱が、まだわたしにはあります。

ご縁のある方がいらっしゃいましたら、
どうか、よろしくお願い致します。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

東京

大学・専門学校

学習院女子大学

okameyan さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 548 回
気になる!リスト : 57 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問