個人 / 女性 / - ( 東京都 )
職種 |
---|
スキル |
---|
こんにちは、はじめまして。neikと申します。
15年ほど、プログラマー(社内使用アプリの作成や、Perl・Java・PHPを使用したWebアプリケーションの開発)・社内SE・社内ネットワーク管理などのIT関係職についておりました。
5年ほど前に体調を崩し、病気療養の為退職。
このたび体調の改善が見えてきました為、在宅で可能な業務を探しております。
プログラミングからはしばらく遠ざかっておりましたので、出来ましたらタイピングが役立つお仕事を希望です。
正式なテープ起こしの経験はございませんが、過去業務にて社内会議の書記を継続的に行っておりました。
詳細は、
会議内容を録音しつつ、リアルタイムで文章起こし(10時頃から休憩しつつ4〜5時間)
→会議終了後、録音を聞きながら詳細を入力
→バリ取り・適宜リライトを行い、文章提出(18時頃)
……といった感じです。
手許にOfficeはありません。お仕事を頂けるのであれば、Office 365の契約を行う予定です。
Word・Excel・Access、いずれも業務での使用経験はございます。
Mac環境(macOS 10.11)につき、Pages・Numbersはすぐに使用可能です。
業務・プライベート双方でWordpressの設置経験がございます。
サーバへの設置と、HTML・CSS・jQueryを使用したテンプレートの簡単なカスタマイズが可能です。
平日・日祝日ともに、1時間〜5時間の稼働が可能です。
時間単価については、とりあえずの金額を入力しております。実際の額については、相談の上で確定させてください。
参考までに、e-typingでのタイピングレベルチェックの結果は、「Fast(302ポイント)」でした。
御社の業務のお手伝いをさせていただければ幸いです。
以上、よろしくお願い申し上げます。