Jagao Design

ホームページ制作・Webデザイン

/ Web制作

ワーカープロフィール

Jagao Design

個人 / 男性 / 40代前半 ( 滋賀県 )

最終アクセス: 2ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,500 〜 3,000円
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2017年07月06日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールご覧いただきありがとうございます。
WEB制作のJagao Designと申します。

・ホームページの制作(デザイン・コーディング)
・CMS(ワードプレスなど)を用いたサイト制作、カスタマイズ
などを承っております。広告バナー・キービジュアルの制作や、GIFアニメ作成なども行います。

■経歴など
様々な職種を経た後、職業訓練にてプログラムを学び、その後就職先にてWEBデザイナーを8年、ディレクションを3年ほど経験しました。個人での仕事は、はじめて2年ほど経ちます。

様々な職種を経験することで得たマーケティングの知識や、SEO対策に関する知識・経験をもとに、数字で成果を出すサイトづくりを、クライアント様と一緒に考えていければ幸いです。

■PR
依頼が初めてで、あまり知識のない依頼主様でも、ご納得いただくまで、出来る限りわかり易い言葉でご説明をさせていただきます。ぜひメッセージにてお気軽にご相談ください。

ご依頼いただいた際、制作前にはちょっとしつこいくらいにヒアリングを行います。
少しお手間をおかけしますが、依頼主様のイメージに最大限に近づけるとともに、目的達成のための導線設計、ユーザビリティ(使い勝手)をご提案するためです。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

また、完結でわかりやすい制作料金をモットーとして、料金メニューを作成しております。
そちらもあわせて御覧ください。

・目的とターゲットを明確化し、それに準じた設計、デザインをご提案いたします。
・W3Cに準じた正確な、拡張性メンテナンス性を考慮したマークアップを行います。
・迅速かつスムーズな対応を心がけております。返信は12時間以内厳守!

以上
長くなりましたが最後までご覧いただきありがとうございました。

よろしくお願いします(o゚▽゚)

評価

受注実績

Jagao Design さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 313 回
気になる!リスト : 6 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問