個人 / 女性 / 40代後半 ( - )
最終アクセス: 5年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただきありがとうございます。
前職は社員(派遣含む)200名程度の製造会社に事務職として働いておりました。
担当業務は総務・経理で、主に取引先への支払い処理、請求書作成、従業員の勤怠管理、出張者の各種手配、現金関係をしておりました。
妊娠を機に退職をしたのですが、在宅で出来る仕事があればと思い、こちらに登録いたしました。
データ入力も得意です。
昨年10月~12月まで「在宅ワーカー養成講座 音声起こしコース」を受講いたしました。
実績は以下になります。
・説明会音声(20分):これは講座の擬似業務体験です。
・講座音声(30分):トライアル課題として起こしました。
・動画音声(3分):こちらもトライアル課題として起こしました。
・営業トーク(41分)
・営業トーク(126分)
・講座音声(10分)
・歴史関係インタビュー(50分)
よろしくお願いいたします。
大分県
北海道教育大学
データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / 封入作業 / シール貼り