個人 / 女性 / - ( - )
最終アクセス: 約5年前
職種 |
---|
スキル |
---|
初めまして。
これまで主に、情報通信業での営業事務を4年、官公庁での受付事務を2年弱、会計事務所2社での秘書、総務、経理を合計6年経験してまいりました。
結婚前から結婚後の1年は正社員、その後は派遣やアルバイトでの就業です。
昨年の11月初旬まで、会計事務所において週に2、3回、クライアントの経理事務を担当していましたが、介護のための引越等でご迷惑をおかけするので、一旦休職をさせて頂きました。
スキルとしては、ワード、エクセルなど事務で使う基本ツールの他、会計入力ソフト(弥生会計、EPSON、MFクラウド会計)、給与計算ソフト(弥生給与、EPSON、MF給与等)が使用可能です。
官公庁の受付事務は就業場所が府税事務所でしたので、会計事務所での税理士補助業務の経験と合わせ、税務の知識も多少はあるかと思います。
また、これまで、業務においてメール、チャットワークをメインで使用し、スケジュール管理ではgoogleカレンダーを使用していました。
介護と言っても、現状は両親の近くに居住し服薬の管理をしたり、通院等に付き添う程度ですので、作業時間の確保は十分にできます。
宜しくお願い致します。
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 文書作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成