個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 10ヶ月前
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ご覧いただきありがとうございます。
広告会社の社長秘書を5年以上勤め、上場企業のネットスーパーに転職。カスタマーサポート部門でスーパーバイザーとして7年間勤務、顧客対応やチーム総括などを担当しました。
その後、広告会社の営業事務として2年間勤務し独立、フリーランスでオンライン秘書業を開始、現在に至ります。
以下のようなお仕事の対応が可能です。
・マニュアル作成
・資料作成
・請求書作成代行
・タスク管理、リマインド
・WordPress入稿
・各種SNS管理
・文字起こし、誤字脱字チェック
・人材、会場等のリサーチ、手配
・表作成、データ集計
上記以外でも幅広くお仕事ができればと考えております。
宜しくお願いいたします。