27nbkao

ビジネス・マーケティング・企画

/ 事務・総務・法務

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
MS-Excel (エクセル) 3 5年以上 Vlook, Sum, ピボットなどがスラスラ使えます

データ入力は早くて正確です
MS-Word (ワード) 4 5年以上 自分の本を出版していますので、Wordの使用は上級だと思います。
以前、プレスリリースの作成もしていましたので、フォントの変更、段組み、図を組み込んだりも問題なくできます。

ブラインドタッチ可能、入力のスピードは速くて正確です
カスタマーサービス 5 5年以上 IT企業時代にユーザーサポートの部署を立ち上げています。
自分で電話に出たこともありますが、エスカレーションの仕組みを作り、主に後方支援(難しい案件の解決)をしていました

電話、メールでのサポートには自信があります
MS-Powerpoint (パワーポイント) 3 5年以上 あまり凝ったものは作りませんが、発表の場に合わせた見やすいプレゼン作りには自信があります。
伝えたいことが正確に伝わることを第一に、若干の遊びも加えたパワポを作ります。アニメーション程度は問題なく使いこなせます
採用面接・社員面談 5 5年以上 面接・面談に関してはプロだと自認しています。
会社が必要とする人材を見極めるスキルには自信があります。

社員面談は悩みを抱えているケースが多いので、傾聴を心がけ、サポーティブなアプローチと適切なアドバイスで自ら課題解決に向かわせることが得意です
秘書業務 4 5年以上 部門長や経営幹部のアシスタントも兼任していた経験が長いので、秘書業務全般に対応できます。
キャリア後半のラグジュアリーリテールでは、海外からのVIPや本国のTopマネージメントとも接することがあり、きちんとした英語とマナーが身についています
27nbkao さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 250 回
気になる!リスト : 10 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ