シンクマックス

システム開発

/ ビジネス

ワーカープロフィール

自己紹介

法人ですが、2人でWeb制作やネット広告運用代行、記事作成代行、顧客管理業務受託等を行っている小さな会社です。

現在、代表の加藤が家庭の事情で仕事にかけられる時間が減少しているため、スタッフが行える事務作業・ライティング作業の仕事を希望しています。

スタッフは以前、アメブロ初心者向けブログの運営から書籍化につながり、書籍1冊分のライティング&リライトの経験がありますので、ユーザーにやさしい雰囲気のマニュアル的な端正なライティングは得意です。
(逆に、ダイレクトマーケティング的な売ろう売ろうとするライティングは苦手です)

※書籍情報についてはポートフォリオを参照してください。旧社名なのでわかりにくいのですが、2012年に株式会社エレクトリック・ファントムから株式会社シンクマックスに社名変更しました。

基本的にはWeb制作業務(ディレクションメイン)を行っていましたので、パソコン操作はもちろんできますし、事務ではエクセル作業やWebシステムへの入力作業、編集作業には困難はありません。
今回クラウドワークスではコーディング・デザインは原則請け負わない方針ですが、簡単なHTMLの更新作業、WordPressの更新作業、一般的なASPのブログシステムでの更新作業なども可能です。
弊社スタッフは、地道にコツコツとコンスタントに作業を行うのが得意です。
現在は小さい仕事や短期の仕事も募集していますので、お気軽にご相談ください。

会社HP: http://thinkmax.co.jp/

評価

受注実績

ポートフォリオ

» 続きを見る

その他の情報

出身地

東京都

シンクマックス さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 245 回
気になる!リスト : 11 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問