ワーカープロフィール

自己紹介

<< なぜアスキング? >>
全国に3拠点を構える当社では、大小さまざまなITの要望に応えられるスタッフが常時おり、大手システム開発会社と同様のツールを使って各スタッフの作業ログと進捗を把握できる仕組みを導入しております。

<< なぜこの価格で可能なのか? >>
当社では新人教育の一環として、自分たちの顧客が求めているものは何なのか?どんなシステムがお客様にとって最適なのか?を社員一人一人が考えられるよう、このような仕組みを提供しております。

<< 新人でも大丈夫? >>
お客様との窓口はベテランエンジニアが担当いたしますのでご安心下さい。また、開発においてもベテランエンジニアが新人プログラマー・エンジニアたちを常にサポートする体制を整えており、各工程ごとにレビューを実施。進捗管理も納期や品質についてもお客様のご要望に沿うよう、ベテランエンジニアがバックアップしておりますのでご安心ください。

<< フリーランスの方が安いのでは? >>
アスキングでは、どの担当でもすぐに各プロジェクトのステータスを把握できるため、フリーランスにありがちな、プロジェクト途中でのプロジェクト離脱が発生しません。
また、フリーランスのエンジニアでは中々担保しにくい長期案件や短納期の案件などについても、法人ならではの強みを活かした開発をお求めやすい価格にてご提供いたします。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
asking_kitaq さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 151 回
気になる!リスト : 2 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問