ワーカープロフィール

自己紹介

ご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

20年以上システムエンジニアとして勤めておりました。
この度、自宅にて別業種の仕事をすることになりましたが、空き時間がございますので、もし宜しければお仕事をご依頼頂ければ幸いです。

簡易作業をお引き受けさせて頂けれ幸いです。
・システム導入にあたりエンジニアとして窓口になってほしい
・ドキュメント作成(EXCLE/WORD文書作成など)
・マクロ開発(お仕事効率化のお手伝い)
・HP作成/更新など
・画像レタッチ(写真加工やHP用のデータ作成など)

内容によって色々ご対応させて頂けることもあると思います。
個人商店様やシステム部門がない企業様でも、構えていただくことなく、
かみ砕いた会話をさせて頂くこともできると思いますので、
気軽にお問い合わせ下さい。

また、IT用語が苦手であったり、何を相談すれば良いか分からないという方まで、
お気軽にお声掛けください。
※70歳建設業者の方の自宅にPC・パソコン設置を行い、今ではiPadを活用されるまでサポートさせて頂いた実績もあり

■簡単な経歴
・20-28歳まで小さなソフトハウスにて様々なシステム開発を経験
・28-43歳で大手自動車メーカーの子会社に転職、大規模案件のリーダーや
 マネージャー業務を担当

ソフトハウス時代は大手システムベンダーの技術担当として
小(1人月)~中(20人月)程度の設計・開発を担当。

転職後、親会社側の担当窓口としての業務支援や
要件調整~開発~展開~フォローまで、一通りの業務を経験。

最近は立場上PG作業も少なくなりましたが、
データ解析のマクロやバッチPGをよく作成しています。

また、画像のレタッチなどの実績も多数あり。
主にホームページ用画像制作をメインで作業しておりましたが、
最近では某ジムの新たなページ作成や画像や広告作成なども手掛けています。

こちらで所有している環境は以下の通りとなります。
■マクロ等の開発環境
 Windows7+Office2010(Excel/Word)
 Windows10+Office2016(Excel/Word)
■画像レタッチ
 GIMP2
■その他
 ご相談内容に応じてOSSソフトであれば導入可能です。

宜しくお願い申し上げます。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

出身地

愛知県

ENKITA 寺尾 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 143 回
気になる!リスト : 5 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問