個人 / 女性 / 40代後半 ( - )
最終アクセス: 10ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
【職務経験】
・金融事務、一般企業の総務・経理事務等の経験があります。
・テレワークにて、データ入力・フォーム送信・校正・ライティング等をしています。
【スキル】
・Microsoft office specialist Expert(Word・Excel・Powerpoint)資格習得
迅速・丁寧な納品を心がけております。
よろしくお願いいたします。
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 筆耕 / シール貼り