ワーカープロフィール

自己紹介

〜最新のデザインで、見やすく離脱の少ないWebサイト作り〜
をコンセプトにWebサイト制作事業を展開しておりますCHANGES(チェンジズ)と申します。
弊社は法人化したばかりの会社なので、ある程度料金のご相談には乗れるかと思いますが、同時に事例協力のをお願いする場合がございます。

弊社では、昨今でのWebサイトのかかえる問題点は大きく下記の3つだと考えております。

・インターネットの普及によりWebサイトが煩雑化している
・ユーザーの目がUI/UX(良いデザイン、使いやすいデザイン)でないと離脱してしまう
・Web制作会社が大量にあってどこが良いのかわからない

上記3つの問題点をまるっと弊社が解決いたします!!
解決できる理由
・最近までWeb業界(私自身はAIを使ったアプリケーション開発の会社、その他メンバーも有名ベンチャー企業でWeb開発、マーケなどをしていました)の第一線で仕事をしていたメンバーが集まっておりますので、最新のデザインや、どうあれば使いやすいか、コンバージョンに繋がるかなどを最先端技術を用いてご提案します。

<業務領域>
Web制作・Webデザイン

<得意分野>
Webサイト制作
・最新デザインを用いて離脱の少ないWebサイト作成
HTML/CSSコーディング
・最新デザインを用いて離脱の少ないWebサイト作成
SEO対策
・最新のコンテンツマーケティングのコンサル
WordPressを用いたサイト制作
・Wordpressプロによるサイト制作

<対応業界・対応ジャンル>
美容室サイト、ECサイト、不動産サイト、セミナー集客ランディングページなど、幅広く対応しております。
基本的には対応していない業界、ジャンルはございませんので、お気軽にお尋
1.基本的には年中無休対応とさせていただきます。
2.作業をするパソコンはウイルス対策が行われています。
3.作業をするパソコンは共有ではなく、パスワード設定がされています。
4.メールの確認は毎日行っています。
5.一日に作業ができる時間は8時間以上です。
6.著作権などの知的財産権について理解し、仕事内容に権利侵犯がないか注意しています。
7.個人情報保護について理解しています。

以上を踏まえてご検討いただければと思います

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
CHANGES.LLC さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 90 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問