個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 7ヶ月前
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ご覧いただきありがとうございます。
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現在、妊娠中のため新規案件は休止中です。
予めご了承ください。2022/10/06
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以前は、上場企業にてシステムエンジニアのアシスタント業務&社内のITヘルプデスク担当として勤務していました。得意分野は、電話対応、資料作成、ユーザーサポート、メール&チャット問い合わせです。
◆活動時間/連絡について
活動可能時間は平日10:00~18:00の間で5時間程度です。
連絡時間は9:00~18:00だと比較的連絡が取りやすいですが、急ぎ案件や相談についても柔軟に対応しておりますのでお気軽にご相談ください。
◆事務作業実績経験(2022年3月最新順)
・受電代行サービス対応
・在宅での個人・法人ユーザー対応
(電話・メール・チャット)合わせて対応歴は8年
・問い合わせフォーム代行送信
・SNSユーザー向けスカウトメール代行送信
・文字起こし
・美容系、脱毛サロンのライティング作業
・簡単なExcel集計
・アンケート収集
・企業様のデータ収集
◆メール利用ソフト
Outlook・Thunderbird・Windowsメール・Windowsliveメール
◆コミュニティーツール
chatwork・slack・Google chat・Skype など
◆3年間インターネットプロバイダのカスタマーセンターに在籍。
大切にしていたことは、お客様の伺いたいことをヒアリングすることです。
結果、必要な情報をお客様にお伝えすることができ信頼につながっていくことを心がけております。また顧客様へのメール対応、電話にてテクニカルサポートを担当しておりました。
◆実績
某光回線工事に関するエンドユーザーコンサル用のマニュアル作成
トークスクリプトマニュアル作成
クレーム対応・某光回線営業および契約に関するコンサルティング
アカウント管理・発行(Active Directory・G Suite・office365‥等)
◆性格
朗らかで好奇心旺盛
誠心誠意の作業をさせていただきます。
鹿児島
鹿児島県立短期大学
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 取材・インタビュー
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / パワーポイント作成 / Word作成