個人 / 女性 / 30代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 10ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
【経歴】
2011年3月 広島大学卒業
2011年4月~2014年6月 税理士事務所にて社長秘書、受付、内勤事務
2014年8月~2017年4月 大手小売業にて経理部に配属、海外関係を担当
2017年9月~2019年10月 商社(機械、金属)にて派遣社員として営業事務
結婚後、転勤族になったため、在宅のお仕事を探しています。
事務経験が長く、ExcelやWordを扱うのが得意です。
コツコツ、丁寧にお仕事に取り組むことができます。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|