個人 / 女性 / 40代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 5年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただきありがとうございます。
経理関係の在宅ワークを希望しております。
大手子会社、親会社での経理(総務)を10年程経験しております。
業種はIT、飲食等です。社内事業が多岐にわたり会社の方針でローテーションでそれぞれの部署を担当しておりました。
業務内容は 各種伝票入力、入出金(債権債務)管理、国内外の送金処理、小口、経費精算、前受金/前払金の管理、付随するデータ作成(Excel)、請求書発行等です。
補助金の申請の為の資料作成も経験があります。
経験のある会計システムは勘定奉行、オリジナルシステムです。
会社員としては社内でのコミュニケーションをしっかりとることも大切にしておりました。
これまでの経験を活かし貢献できるよう頑張ります。
数年後に地方へ移住するために長期での在宅ワークをさせていただければと思います。
よろしくお願いいたします。