個人 / 女性 / 30代後半 ( 沖縄県 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
堀江と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2015年から2018年12月まで、税理士事務所にて経理を担当
【保有資格】
・日商簿記二級
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【実務経験】
現在の職場では主に
・伝票整理
・給料計算
・決算書作成
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成