個人 / 女性 / 30代後半 ( 新潟県 )
最終アクセス: 約11時間前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在派遣社員で事務を担当しており、時間に余裕があるため副業でのお仕事を請け負っております。
【経歴】
■私立大学経営学部国際経営学科卒業
■2011年~2019年 電設資材を取り扱う大手専門商社にて営業事務として従事(正社員:家族の転勤により退職)
担当業務:伝票処理、見積・請求書作成、受発注業務、営業経理、
納期等問い合わせの対応(メール・電話)
諸官庁提出書類の作成
■2021年~2023年 インフラ系企業にて営業事務として従事(派遣社員)
担当業務:伝票処理、会議資料作成、電話応対
■2023年~ 広告会社にて進行業務担当として従事(派遣社員)
【稼働時間】
平日18時以降で4~5時間前後、土日は3時間前後で在宅ワークをお受けしております。
【使用可能ツール等】
・Excel(関数), Word, PowerPoint, googleスプレッドシート、wordpress
・TOEIC790点
・HTML、CSSの基礎知識あり
【副業の実績】
・2020年~ 月300件程度のスポーツジムの情報収集、紹介文作成・入稿作業を担当。
・2021年~ 顧客からの問い合わせ対応、請求書作成・送付業務(フルリモート)
事務の経験が長いのでコツコツとした丁寧な作業が得意です。
正確さと素早さを両立させることを目標に、納期を順守した丁寧なお仕事を行って参ります。
稼働時間中はすぐ連絡が取れるような体制を心掛けており、報告・相談も綿密に行うよう徹底しております。
また子供はおりませんので急なお休みなども無く、スケジュール通りの稼働が可能です。
どうぞ宜しくお願い致します。