ワーカープロフィール

bijogi

個人 / 男性 / 30代後半 ( 埼玉県 )

最終アクセス: 1年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2017年08月25日
職種

自己紹介

現在はマーケティング・リサーチ会社に勤めています。

会社でのデイリーワークはガイドブックやグルメ系サイトで施設の紹介記事(50文字程度)やキャッチをWEB情報やニュースリリースを見て更新しています。
また国内・海外問わずテレマ系や覆面調査なども行っています。

小規模の会社に勤めているので、上記のような実務から営業、総務、経理まで行っていますので、オフィス系のソフトは問題なく使えます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ライティング】
まずライターとしての経験はございません。
ただ、今までのメインクライアントが出版社なので「なんちゃって」のレベルですが記事を書いた実績はあります。
ご指導いただけるようでしたらスキルアップを目指しながらライティングをさせていただきます。


【撮影・音源制作】
簡単な撮影(フルサイズ一眼レフカメラ Nikon D700使用、マクロ撮影や魚眼撮影も可能)もできます。
撮影はプロではないので、そこまでのクオリティーを求めないがある程度のクオリティーでといった程度のスキルです。

アプリなどに使用する音源・効果音の制作もできます。
これはパートナー(有名音源を多数制作している楽曲家)が制作します。


【対応できる言語】
アメリカに3年間住んでいたことがありますので、英語でのコミュニケーションは問題ありません。
言語に関しては英語・中国語・韓国語のネイティブ(日本在住者)とネットワークを持っていますので、ご依頼いただければ対応可能です。


【活動範囲】
国内全域・海外など現地に行くお仕事も大丈夫です。
(拠点は東京です)
得意な国はアメリア、香港、韓国、フィリピンです。

※埼玉県の戸田市に事務所を構えましたのでご興味のある方はご連絡ください。
※2017年11月より個人で仕事をすることになります。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

埼玉県

bijogi さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 12 回
気になる!リスト : 7 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問