個人 / 女性 / 40代後半 ( - )
最終アクセス: 約4時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧頂き、ありがとうございます。
douDasと申します。
【経歴】
・美術大学でテキスタイル専攻
・看板作成や広報等の仕事を7年勤務
・結婚後はライフスタイルに合わせてパート事務や在宅ワークを継続中
パートでは積算・見積り・総務等を担当
在宅ワークではライティングや資料作成・データ収集を5年
【スキル】
Excel、WordはMOUS資格あり
スプレッドシート、ドキュメント対応可
adobe illustrator、photoshop使用可能
【稼働時間】
平日:8時~23時の間で2~4時間
休日:8時~23時の間で4~6時間
※平日は日によって短時間の事務の仕事をしております。
【連絡可能な時間】
メッセージなどのやり取りに関しては出来る限り迅速に対応させて頂きます。
・平日の日中に連絡可です。
・数時間以内、遅くとも24h内には返信します。
【PR】
いろいろな職種や在宅ワークを経験し、常に正確・迅速に
業務を進めるよう心掛けて取り組んで来ました。
また、新しいことにチャレンジすることも抵抗がなく、
まだまだ自身のスキルアップに努めています。
始めは慣れないことも多いと思いますが、
頂いたお仕事は誠心誠意取り組まさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|