個人 / 女性 / 30代後半 ( 広島県 )
最終アクセス: 25日前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2009年山口大学卒業
・2009年~2011年まで海外物流の事務・営業・経理業務
・2011年~出産のため退職
・2019年〜給与計算、確定申告
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
会社員、専業主婦の時にデータ入力の作業を行ったことがあるため、
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務・営業・経理の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日5時間以上のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成