個人 / 女性 / 30代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 1日前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
【経歴】
2013.1 - 2020.11 一般事務、営業事務、事務PJT管理(リーダー職) 等 経験
2020.11 - 在宅ワークにて活動中(構成・ライティング/入力/校閲/MNL作成 等)
【資格】
・診療報酬請求管理士(医療事務)
・簿記検定3級
・秘書検定3級
・WEBデザイン技能検定3級
【使用可能】
Word、Excel、PowerPoint、グーグルスプレッドシート、Googleドキュメント、WordPress、chatwork、zoom、Canva など
【稼働時間】
平日は1~7時間、週平均20~40時間は稼働可。
これまでの経験をもとにしたデスクワーク全般をはじめ
Web制作業務(画像編集・文章作成・事務アシスタント)を中心に在宅ワークを受注しております。
また、OL生活が長かったのでコミュニケーションに問題はないかと思います。
最後まで責任をもって納期を守り、
お客様と丁寧かつスピーディなコミュニケーションを心がけながら
品質の高い納品に努めてまいります。
どうぞよろしくお願い致します。
2020/11 活動開始
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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WordPress制作・導入 / ランディングページ(LP)制作 / HTML・CSSコーディング / Webサイト修正・更新・機能追加
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 法務・契約書作成 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
記事・Webコンテンツ作成 / 編集・校正・リライト / その他(ライティング)
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成