ワーカープロフィール

onecreate

個人 / 女性 / 40代後半 ( 福島県 )

ステータス
忙しいです
時間単価
1,000 〜 3,000円
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2014年04月26日
職種
スキル

自己紹介

公共事業向けのWindows監視システム開発(制御系)をメインに経験。
制御系PG開発は
要件定義~テストまでの上流工程から下流工程まで幅広く経験いたしました。
PGとして1からの未経験からスタートし、様々な業務系アプリケーション製作に携わりました。

現在は、福島在住で自宅オフィスにて作業しております。
自然豊かな環境で、仕事も捗ります。

受託案件も、埼玉県のショップさん・地元企業ですので出向くことも有ります。
自社でWebデザイナー兼レディースアパレル・スポーツ店のECサイトを運営運用
しております。1から設計~コーディング・デザインもすべて弊社で行い、自分自身で製作しております。


弊社は雑誌や新聞社からの掲載依頼も多く、いろいろ掲載させて頂いています。
楽天独自のRMSに関しては、オペレーションは勿論ですが、ある程度作り込みも熟知しております。GOLD領域でのJSなども理解してます。
RMSは、もっと簡単に扱えるCMSかと思っておりましたが実践して覚えないと出来ないものでした。HP製作出来るだけでは扱えない特殊な領域です。

主旨に合わせたFLASHやJQueryなど動的ページも入れ込みも出来ます。
C言語のプログラミングのスキルのおかげでWeb系言語も意外と得意です。
勉強しながらカスタマイズ構築することが楽しいですし大変勉強になります。

仕事可否を判断するためにURL等の情報も合わせてオファーお願い致します。
具体的な依頼提示書など御呈示頂けると幸いでございます。
出来る限り御希望の納期までに納品するのがモットーとしています。

納得のいく作品(製作物)をクライアント様に納品したいです。
AdobeマスターコレクションCS5/PCもcorei7搭載ですので製作に必須環境も整っています。

仕事でも、私生活でも。
誰かが元気になってもらえて笑顔になる事、心がけてます。

私共も、東日本大震災で宮城にて被災しましたが、周りのおかげで
今、笑顔で元気に頑張ってます!
スカイプ又は、お打合せで東京へ出向くことは可能です。

在宅案件、オファーお待ちしております。
精一杯、心を込めて製作させて頂きます。

頑張りますので宜しくお願い致します。

評価

評価がありません。

受注実績

その他の情報

出身地

埼玉県

onecreate さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 437 回
気になる!リスト : 4 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問