binhyen1508

アプリ・スマートフォン開発

/ ITエンジニア

ワーカープロフィール

自己紹介

ご覧いただきありがとうございます。
大学時代からプログラムを使ってできる仕事に強い情熱を持っていました。ソフトウェアエンジニアでなく、ネットワーク分野の専門家として卒業しました。その後、よく自分の素質・能力を把握した上で、自分のキャリアをじっくり考えました。そして、6ヵ月独学でフロントエンドからバックエンドまでに関する勉強に取り組み、デベロッパーになる事が出来ました。独学能力を自負しています。

日本で研究生の経験をしたことで、日本語に夢中になり、いろいろ考えるようになりました。日系企業で仕事をしていくうちに、ITスキルを磨くことばかりでなく、日本文化から日本人の働き方に至る、色々な素晴らしい経験を身につけました。それがきっかけで日本のビジネスに興味があり、日本の会社へ就職したく、ブリッジSEを目指していました。
前職では2年間ソフトウエアエンジニア、さらに2年間システムエンジニアとして勤務しており、様々なシステム及びアプリケーションの設計書、仕様書を受けた上、開発、保守、テスト、運用を経験しました。 言語は主にPHPですが、最近アプリ開発に関して、独学でAndroidを勉強しました。

特に、BrSEとして日本企業に勤め、システム開発・運用の全般に携わってきました。お客様とのコミュニケーションを第一としながら、プロジェクトマネジェメント、業務知識など多くのことを学ぶことができました。 
また、直近のプロジェクトでは主にプロジェクトマネージャーとして務めました。工程管理、スケジュール作成、進捗管理、作業割振り、リスク管理などを担当しました。こちらのプロジェクトの色々なリソースなどの問題・リスクを乗り越え、大変勉強になりました。

これらの経験や今までのブリッジSEとして身に付けてきた貴重な経験、さらに一生懸命勉強した自分の日本語能力を生かして、多くのお客様の満足を目指し、御社に貢献したいと考え、他の人からいいところを吸収することで、新たな知識を学び、能力を磨き、今まで携わっていない要件分析、基本設計、詳細設計なども挑戦して、頑張っていきたいと強く志望します。

どうぞよろしくお願い致します

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
binhyen1508 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 217 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問