個人 / 女性 / 30代後半 ( 埼玉県 )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
至らぬ点があるかと思いますが、ご要望通りにお仕事を進めていきたいと思っております。
新卒で化粧品会社に就職し、販売業を経験。
その後転職し現在は事務の仕事をしております。
現在の業務ではExcel、Word、PowerPointを使い資料作成等をしております。
また、会議の議事録を作成することもあり、テープ起こしも得意です。
お仕事をお任せいただいた場合、社会人経験を活かして丁寧迅速な対応を心がけます。
◼︎資格
・国内旅行業務取扱管理者
・実用英語技能検定
◼︎好きなこと
・カメラ、ギター、旅行
◼︎活動時間・連絡について
普段は会社勤めの為、基本的な活動時間は、19:00以降となります。
連絡はいつでも可能ですが、就業時間中の8:30~17:30まではお返事にお時間をいただく場合がございます。できる限り素早いご返信を心がけますが、ご了承いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。