個人 / 女性 / - ( - )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして。
オーストラリア・シドニーに住んでおります。
日本某航空会社のコールセンター経験、某航空会社のグランドスタッフ並びにオフィスでのデータ入力の経験があります。
ビジネス経営(年商4Millionのスーパーマーケット)の仕事(会計など、オーストラリアの会計ソフトMYOB使用)の経験あり。
現在は、オーストラリアにある某日本大手旅行会社で仕入れの仕事をしておりますが、コロナの影響で在宅及び時短勤務をしている為時間に余裕があります。その為事務系のお仕事を中心にお仕事をお受けしております。
ビジネス経営の難しさ、注意すべき点、成功や倒産のノウハウを経験しております。
丁寧かつ迅速な仕事を心がけています。
どうぞ宜しくお願い致します。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / データ分析・統計解析 / 集客・販促 / 経営戦略・経営コンサルティング
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / 電子書籍制作 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け
ネーミング募集 / キャッチコピー・コピーライティング / 企画・プロモアイデア募集 / 商品企画