個人 / 男性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
ミキ ケイスケ と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載(2021年9月更新)しておりますので、ご確認ください。
【職務経歴】
・学術支援ツールのセールス(B to B)@外資系企業:約4年(2017年10月~現在)
・翻訳プロジェクト管理(B to B)@ディスクロージャー・IR支援会社:5年7か月(2012年2月~2017年9月)
・カスタマーサポート業務(B to C)@外資系オンライン旅行代理店:1年3か月(2010年8月~2011年11月)
【現在の業務内容】
学術活動支援ツールの、
・新規セールス(Eメール、Zoomなどによるオンライン商談、製品デモ)
・既存顧客へのアップセル・クロスセル提案
・製品説明会の実施(オンライン/ オンサイト)
就業時間:午前9時~午後5時
【スキル/ 可能な業務】
・カスタマーサポートおよびセールス経験に基づく顧客対応
・決算開示に係る各種調査・翻訳および校閲業務
・日本語および英語での業務遂行
【稼働時間】
以下が稼働可能な目安です。
・平日:2~3時間/日
・土日:4~5時間/日
【作業・連絡環境】
作業環境:Windows 10, Microsoft 365 Personal
Web会議システム:Google Meet, MS Teams, WebEx, Zoom
チャットシステム:Slack
連絡可能時間(目安):
・平日:午前8時半~午後8時半
・土日:正午~午後6時
平日は現在の勤務先の業務優先となりますが、連絡自体はこまめに行うことが可能です。
よろしくお願いいたします。