個人 / 男性 / - ( 福岡県 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
【略歴】
2017年3月 専門学校卒業(音楽系)
2017年4月 営業会社 入社 2019年3月 家庭の都合により退社
2019年5月 コールセンター会社入社 〜現在に至る
【稼働時間】
1日 3〜4時間 週20〜30時間
基本的に午前9時〜12時の間で活動しています。
【アピールポイント】
マンション管理会社より委託を受け、業者から伺った内容を報告書にまとめクライアント宛に提出する業務を5年ほど勤務を継続しております。主に新人研修やマニュアル作成、メールの送信やオペレーターから提出された報告書の推敲を実施しています。わかりやすい文章を心掛け、なるべく専門的な用語は使用せずに端的で相手に伝わりやすい文章を作成することを心がけてきました。社内では数回報告書に関する表彰をされたこともあります。また、期限の厳守やミスをしないことに注力してきましたので、当たり前ですがこまめな連絡や決められたルールを守ること一番に仕事に取り組んできました。
【過去に投稿した記事】
https://note.com/appayo
長崎県
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / シナリオ作成・脚本制作・小説作成 / インタビュー・取材記事作成 / 書籍編集・雑誌編集 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング) / SEOライティング / 求人原稿作成 / 英文ライティング