個人 / 女性 / 30代後半 ( 広島県 )
最終アクセス: 6年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして。現在育児中ですが、子どもが幼稚園に入園し、平日午前中に時間ができたため、その時間を使って在宅で仕事をしたいと考えています。
【職歴】
・経理事務2年
・出版社にて、WEBアンケート・メルマガの校正や配信業務4年
【スキル】
・経理知識(日商簿記2級)
・PC操作(Word、Excel、PowerPoint)
・校正知識
【自己PR】
真面目な性格。地道にコツコツと作業をすることが好きです。
パソコン操作は一通りできます。特にExcelを使用したデータ入力や集計が得意です。(関数も使用できます。)
在宅ワークは初めてですが、”納期厳守・正確な仕事”を心がけ、一生懸命やらせていただきます。長いお付き合いができればうれしいです。どうぞよろしくお願いいたします。
立命館大学
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成