個人 / 女性 / 20代後半 ( 福島県 )
最終アクセス: 6日前
職種 |
---|
スキル |
---|
※下記のサンプル文章を参考にして、あなたのスキルや詳しいことをアピールしましょう。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
福島県在住で現在育児中の、山口と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2014年~2017年3月まで海上自衛隊にて勤務。
整備作業から事務、秘書業務等に従事して
おりました。
・2017年6月~出産のため退職、その後アスベスト調査の会社でパートタイマーで働いており、現在第二子妊娠中の為退職、専業主婦をしております。
【可能な業務】
・資料作成(Excel、Word、PowerPoint)
・データ入力
・ブログ記事作成
・梱包作業、資料整理等簡単な作業は一通りできます。
データ入力や資料作成等、基本的な事務作業は一通りできます。
ミニチュア作成、ペーパークラフト作成が趣味で、細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
上記記載の通り、事務・受付・秘書業務の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。秘書検定2級、MOSの資格を保有しております。
現在社労資格の勉強中です。
【得意なジャンル】
・子育て
・美容
・ゲーム
・漫画
・料理
・福祉に関する問題(虐待やDV等の支援団体で活動しておりました。)
上記に関する簡単な記事作成であれば執筆も可能です。
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日4、5時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーション、確認作業を心がけております。
時間帯にもよりますが、ご連絡いただければ対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / テキスト入力・キーパンチ / パワーポイント作成 / Word作成