個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
0歳児と2歳児の2児の母です。
ただ今下の子の育休中で、保育園に預けている時間で在宅ワークを希望しております。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
2018年12月まで経理として企業で活動
2019年~現在は育休中で、復職予定は2022年4月の予定です。
【資格】
・簿記3級
【以前の業務内容】
・伝票整理
・売掛金
・売上入金管理
・月次・年次決算
などを担当しておりました。
買掛金や店舗損益といった管理会計処理も経験いたしました。
簡単な財務も会計ソフト入力や伝票起票、領収書処理程度なら担当しておりました。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
平日10時から16時の日中であればいつでも可能でございます。
(保育園にいっている間の時間)
副業可の会社ではございますが、社会保険等の関係で
週20時間超えてのお仕事は出来かねます。
経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)