個人 / 女性 / 30代後半 ( 新潟県 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
新潟在住です。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・アパレル販売(正社員・店長を経験)
・レンタルオフィスでの受付・事務業務
・財団法人での事務・事務補助業務
・フィットネスジムでの受付業務
【稼働時間】
平日の1日2〜4時間ほどのまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
【可能な業務】
データ入力など
【使用ツール】
Word・Excel・PowerPoint・Googleスプレッドシートは基本的な操作であれば問題なく使用できます。
Illustrator・Photoshopは勉強中です。
データ入力などの細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
【連絡方法】
原則としてCWメッセージフォームを使用いたします。
(内容により、チャットワーク・LINEは可能です。)
電話、LINE通話、Skype、ZOOMなどは出来ません。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 封入作業 / シール貼り / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)