スキル

スキル レベル 経験年数 備考
CMS・WordPress 4 5年以上 独自テーマの開発も対応可能ですが、過去の経験から、工数の削減や品質の向上を目的とし、より安定性の高い有料テーマやフレームワーク、プラグインの組合せなどを推奨させていただくことも可能です。WPの脆弱性を補い、構築後安定した運用を見据えた作業を心掛けています。
HTML 4 5年以上 XHTML以前の時代から、現在のHTML5に至るまで、主言語のひとつとして経験を積んできました。現在はCSSの主流フレームワークの一つ「Bootstrap」と組み合わせての開発が機会としては多いです。
CSS 4 5年以上 CSS2の時代から現在のCSS3に至るまで、約10年程度経験を積んできました。工数削減のため「Bootstrap」などのフレームワークを利用して開発を行うことが最近では多いです。
adobe全般 4 5年以上 Photoshop, illustrator は10年以上の経験があります。ウェブ構築に必要な技術をひと通り扱えます。ラフのデザイン案などが必要な場合、以前はFireworksを利用していましたが、現在はPhotoshopにて対応をしています。
Magento 3 1〜3年 現在2年以上運用を担当しているECサイトの構築を、Magento(Ver1.9x)で行っています。フロントエンドのデザイン〜開発、Magentoを利用したサイト運用など一通りのご対応が可能です。
JavaScript (jQuery) 3 5年以上 ライブラリを利用した開発は一通り行えます。
Web Sydney さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 140 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ