ワーカープロフィール

Adms.shota

個人 / 男性 / 20代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 約7時間前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
2,000 〜 4,000円
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2017年10月11日
職種
スキル
【無料相談OK】WEBマーケのお困り事、何でもご相談ください。

自己紹介

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

【自己紹介】
現在は事業会社にてWEBマーケティングのチームリーダーとして従事しつつ、個人で2社ほどWEBマーケティングのコンサルや広告運用の依頼をいただき運用しております。

過去は販売員を数年間行っており、そこからアプリ事業会社にてマーケティングの職種につき様々な経験をし今に至っております。

広告運用が現在のメインの業務になっており、現在は月予算50万~1.5億までと幅広くお仕事をさせていただいております、また広告運用だけでなくWEBマーケティングは全般的に得意領域になるため、ぜひお困りごとがあればお気軽にご相談ください。

【稼働時間】
一日2〜3時間(週15~20時間)ほどになります。(稼働は夜になるかと思いますが、チャットなどでの連絡や単日でのWEBミーティングであれば日中でも問題ありません。)

業務の内容や時期によって調整可能ですので、ご相談ください。

【可能な業務領域】
過去の経験としてはアプリやWEBサイト、そして現在は店舗やセミナーなどの集客をメインに行っており、マーケティングの戦略設計~集客、集客~売上増加まで幅広く対応可能です。
上記に伴う業務(HP/LP制作ディレクション・ライティング・広告運用・ツール導入・クリエイティブデザイン・SNS運用・チラシやDMなどオフライン集客)に関しても、ある程度経験し、プロジェクトリーダーとして進めていくことも可能です。

【得意領域】
マーケティングの中でも特に広告運用を得意としており、現在従事している事業会社では年間20億近くの予算で運用し、短期的な集客強化はもちろん中長期的に見た事業拡大を目的とした運用を行っております。

また個人でいただいている依頼では店舗集客やEC販売など主にtoC(対顧客向け)の業界で、月30万円から年間3億円と幅広い予算を経験しておりますので、クライアント様の目的によって柔軟に対応可能です。


納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
WEBマーケティングのことはもちろん、何かしらお困りごとがあればぜひご相談ください。

評価

受注実績

Adms.shota さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 111 回
気になる!リスト : 5 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問