こちまる@

ホームページ制作・Webデザイン

/ デザイナー

ワーカープロフィール

こちまる@

個人 / 男性 / 30代前半 ( 埼玉県 )

最終アクセス: 8ヶ月前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
5,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2017年10月17日
職種
スキル
案件数を増やす事よりも1つのお仕事のクオリティを大事にします

自己紹介

はじめまして。PCやWEBマーケティングが得意です。
クライアント様に喜ばれるお仕事をさせていただけるよう頑張ります。
本業がありますので大きなプロジェクトには参加できませんが、ひとつひとつの仕事を丁寧に心がけてクライアント様のご要望にお応えします。

【デザイン系】
IllustratorやPhotoshopを使い、下記などのデザイン案件が対応可能です。
・WEBデザイン
・チラシデザイン
・ロゴデザイン
・バナーデザイン
・SNS投稿用画像制作 等

【コーディング・WEBサイト構築】
HTML・CSS・Javascript・PHP等を使ったHP制作も対応可能です。
主にワードプレスが得意です。既存ワードプレスの一部編集も可能です。

【動画編集】
Youtube動画やTikTok動画などの制作が可能です。テロップ・エフェクト・SE全て対応可能です。使用ソフトは主にPremierProを使います。簡単な編集でしたらCapCutを使うこともあります。

【文字起こし作業】
録音音声や動画などの音声データを文字データに書き起こします。
無心にタイピングすることが好きなので喜びます。タイピングの速さにはかなり自信があるので、場合によっては当日納品も可能です。

【市場調査・広告調査(WEB媒体)】
今現在もWEBマーケティングを中心に、広告の制作・運用を行っております。市場の調査やその市場における広告の調査など、クライアント様の優良な道標となる結果をお約束します。

【SNS戦略・WEB戦略のコンサル】
SNSの運用や、バズらせるためのアドバイスなども可能です。企業のSNSアカウントの運用や、戦略アドバイスをさせていただいております。本業での企業SNSの運用も行なっています。健康食品系・リフォーム系が特に得意です。ZOOMなどでヒアリングさせていただき、それを元に出来うる限りのアドバイスなどを行います。


数をこなすよりも1つのクオリティを上げることを優先していますので、相場に合っていない報酬額の案件は基本お受け致しません。しかしクオリティやレスポンス、コミュニケーションには自信があります!

上記以外にも、パソコンを使ってできることなら対応可能なこともありますので、まずはなんでもご相談ください!

評価

受注実績

ポートフォリオ

コンペ提案作品一覧

こちまる@ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 284 回
気になる!リスト : 5 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問