個人 / 女性 / 20代後半 ( 群馬県 )
最終アクセス: 13日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
在宅勤務で、総務、労務系事務を引き受けております、大澤と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2018年大学卒業
・2018年~2020年まで企業の労務総務
・2020年~業務委託にて企業の労務総務
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
・文字起こし等のタイピング作業
細かな作業が得意です。
事務経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Google 各種
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日4~6時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 写真投稿