あずきaz

ビジネス・マーケティング・企画

/ 事務・総務・法務

ワーカープロフィール

あずきaz

個人 / 女性 / - ( 東京都 )

最終アクセス: 5年弱前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2014年05月06日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
はじめまして、あずきaz と申します。

営業事務歴15年経験、現在は自営業でWord、Excelを実践的に使って資料作成やPOP作成、印刷物の原稿作成、経理業務をしています。

基本的には、Word・Excelにて作業いたします。
書類の作成、テンプレート作成、手書きメモのデータ化、データ管理、データの集計など、色々と対応可能ですのでお気軽にご相談ください。


以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・商業高校 卒業
・2011年まで中小企業にて一般事務、営業事務に従事
・2011年より自営業(店舗)

【稼働時間】
土日合わせて週10~20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。

【実務経験】
・伝票整理
・電話応対
・来客応対
・経理補助

●Excel
 データ集計、資料作成、会計帳簿
 ハイパーリンク
 ※マクロ、vlookup、ピボットテーブルは不可
●Word
 テキスト入力
 画像、図形を挿入した資料作成
 行間調整、見出し、目次、
 Excelデータ差し込み
●画像処理
 Picasa3、マイクロソフトペイント
●その他
 データ変換(JPGE⇔PDF、Word⇔PDF、JPGE⇔Wordなど)
 スキャナー有り
 現在、メルマガスタンドを使用してメルマガ発行にもチャレンジしています。

細かな作業もこつこつ気長に取り組むことができます。

【PR】
自営業の空き時間(週10~20時間)を活用してどなた様かのお役に立って、
日本の神社や世界を巡る旅代にしていきたいと思っています。

クラウドワークスでは、比較的簡単な文書や資料作成を中心にしたいと思っていますが、「自分でできるけど面倒」な事務作業がありましたらご相談ください。
よろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )♪

評価

評価がありません。

受注実績

あずきaz さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 57 回
気になる!リスト : 2 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問