個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 5年弱前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
はじめまして、あずきaz と申します。
営業事務歴15年経験、現在は自営業でWord、Excelを実践的に使って資料作成やPOP作成、印刷物の原稿作成、経理業務をしています。
基本的には、Word・Excelにて作業いたします。
書類の作成、テンプレート作成、手書きメモのデータ化、データ管理、データの集計など、色々と対応可能ですのでお気軽にご相談ください。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・商業高校 卒業
・2011年まで中小企業にて一般事務、営業事務に従事
・2011年より自営業(店舗)
【稼働時間】
土日合わせて週10~20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【実務経験】
・伝票整理
・電話応対
・来客応対
・経理補助
●Excel
データ集計、資料作成、会計帳簿
ハイパーリンク
※マクロ、vlookup、ピボットテーブルは不可
●Word
テキスト入力
画像、図形を挿入した資料作成
行間調整、見出し、目次、
Excelデータ差し込み
●画像処理
Picasa3、マイクロソフトペイント
●その他
データ変換(JPGE⇔PDF、Word⇔PDF、JPGE⇔Wordなど)
スキャナー有り
現在、メルマガスタンドを使用してメルマガ発行にもチャレンジしています。
細かな作業もこつこつ気長に取り組むことができます。
【PR】
自営業の空き時間(週10~20時間)を活用してどなた様かのお役に立って、
日本の神社や世界を巡る旅代にしていきたいと思っています。
クラウドワークスでは、比較的簡単な文書や資料作成を中心にしたいと思っていますが、「自分でできるけど面倒」な事務作業がありましたらご相談ください。
よろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )♪
資料作成・マニュアル作成 / 名刺整理 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / 商品モニター / その他(カンタン作業)