斉藤ケイ

ビジネス・マーケティング・企画

/ ライター

ワーカープロフィール

斉藤ケイ

個人 / 男性 / 30代前半 ( 千葉県 )

最終アクセス: 約1ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
500 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2017年10月30日
職種
スキル

自己紹介

【生活、健康、育児関連記事のことならお任せください!】

ライター兼、ブロガーとして活動しています斉藤です。

普段は、女性をターゲットに生活や健康、育児に関する記事の執筆をし、お仕事依頼いただくクライアント様にご満足いただけるよう、丁寧で的確でスピーディーな記事の執筆を心がけています。

ライターになる以前は、某女性誌の出版会社の社員として働いていました為、上記のみならず恋愛、男性関係等々の知識はもちろん、ご依頼されたお仕事は自信を持って執筆しますのでぜひご依頼ください。

※調べることが大好きなのでリサーチした記事の執筆も可能です。

【執筆ボリュームと対応ジャンル】
現在は、1文字1円の単価で1週間で3万~5万文字を執筆を承っております。
※大型案件やご継続案件の場合は、サイト内メールより事前にご連絡ください。

【その他、対応できる業務内容】
・WordPressを使ったブログ運営をしていますので、ご依頼いただいた記事をブログへ公開納品することも可能です。
・自分でレンタルサーバーを契約、WordPressを導入した経験がありますから、これからWordPressでブログを開始したいという場合は設定代行も承ります。

【執筆環境、ツール関連】
・執筆環境はWindows10のデスクトップです。
・ドキュメント、ワード、メモ帳など納品形式は柔軟に対応できます。
・依頼者様へクオリティの高い記事を納品したいので、Yahoo,Google広告のアカウントを取得し、キーワードをリサーチして執筆できる体制を整えています。

【過去の記事サンプル】
・運営ブログ: https://cyberica.tokyo/

【稼働時間】
昼間は仕事の関係で深夜の時間帯に仕事をしていますが、朝、昼、夕の3回、休日でもクラウドソーシングサイトからのメールはチェックし敏速に返信をしています。

【最後に】
数多くのライターが登録している中で、私のプロフィールを末尾までお読みいただきありがとうございました。

プロフィールにも記載させていただいていますが、ご依頼を受けた仕事は最後まで責任をもって「丁寧且つスピーディー」をモットーに執筆をさせていただいております。

ぜひとも、女性関連の記事を依頼する際には、お声がけをいただけますようお願いします。

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

WEBライター検定3級 合格率5%以下の高難度の検定です。文章執筆の豊富な知識を有しており、読者層を想定した、伝わりやすい文章を執筆することが可能です。
斉藤ケイ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 328 回
気になる!リスト : 35 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問